アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ろん.‘s Bar
ブログ紹介
最近ボケてきたのに気の短さは変わらない。
ちょっと・・・・最悪だと思う今日この頃です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
放置しすぎ。
別のブログにしぼったのでこちらは閉鎖しよう、と思い……放置しすぎてログインできなくなっちゃったーーーー。 ……がぽーーーーーん。 近々閉鎖します。 寄ってくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m 「別館」にもお寄りくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 21:31
かなり…。
グッジョブ、TBS。 ありがとう、TBS。 今日の「七人の刑事」…良かったです。 なんかものすごく村上さまがかっこよかった☆・。・☆ いや、カッコイイんですよ、いつも。 しかし今日の村上さまのかっこよさは、ハンパ無いッス。パナイパナイ。(意味不明) 相変わらずのナイスバディと運動神経も素敵(>v<)!! パジャマに蟻はありえないけど………否、村上さまのパジャマの中に入れるなら蟻になるのも有りかも。(変態) 甘党で虫嫌いの男前刑事。なんだかいけそーな気がするぅ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 00:06
− タイトルなし −
………………。 岩槻に山はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 21:47
− タイトルなし −
いま村上さまのドラマやっていますが…岩槻が現場だわよ〜!! 村上さまの声で「岩槻」って言われました!! いや〜ん(*/ω\*) ……でも、岩槻にあんなとこあったかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 21:14
ハワイ。
今日は地元の花火大会でした。 リバーサイドの夫の実家にお呼ばれしたので行ってきたんです。 いゃ〜キレイでしたよ! でもそれ以上に気になった甥や姪たちの子供たち…。 4歳から生後二ヶ月までの4人のカワイイ子供たちに囲まれ幸せすぎる3時間でした。 2歳の甥の息子にカワイイ声で名前を呼ばれたうちの娘たち、 「いま死んでもいい!」 と悶絶。 うちの夫を「あんちゃん」と呼び指をさして何故か 「ハワイ。」 アロハっぽいシャツ着ていたからかしら。 なのに夫ったら 「ハワイじゃねぇよ、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 22:57
全否定。
今朝、次女をいつものように学校に送り、新しくできたセブンで牛乳を買い、帰宅。 とても見晴らしの良いところにできたセブン。 目の前は見渡す限り、田んぼ。 やまぶきスタジアムが見える・・・でもきっとすげぇ遠い。 で、青々した稲を見ながらおにぎりを食べていたら両隣に車が入ってしまってなんかちょっと恥ずかしくなった。 朝の8時からいい年したおばちゃんが稲眺めながら飯食ってんのよ、ちょっと、ハズい。 家に帰ったら長女が「Dr ハウス」を見ていた。 最近少し痩せたのか、ただただジーンズがのびた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 09:56
舞う夫。
先日の実家訪問・・・・。 案の定、約束の時間に行ったら用意されていたのは座卓とお寿司だけでした。 嫁は「肉じゃが・・肉じゃが・・・」とお鍋のそばでウロウロ。 13歳の娘に「漬物切って!」と言い、娘・・・私からしたら姪ですね、彼女が危険な手つきできゅうりの漬物を切るのを 「あんた、なにやってるの!?」 と叱りつけ、ぐらぐら煮立った鍋にブロッコリーを・・・あ〜、あまりに長くなるのでヤメトコ。 ようするに、うちの家族が行ってから料理の盛り付けやら取り皿の用意までして、食事開始まで35分かか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:35
QをQで返す。
明日からお盆。 留守がちな実家の兄に「お線香あげに行きたいんだけどいつ行っていい?」と聞きましたら 「いつ来る?」と言う。 「・・・・いや、いつ伺っていい?」 「いつでもいいけど、いつ来る?」 「・・・じゃあ・・明日か明後日」 「じゃあ、どっち?」 兄貴よ。私が「いつが都合いいですか?」って最初に聞いたんだよ。 「・・・じゃあ明後日行く。」 そこで兄嫁に電話が代わり 「何食べますか?」 「いや、かまわないで、すぐ帰るし・・・」 「でも、何食べますか?お寿司ですか?ピザがい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 21:42
学校の。
「学校の怪談・4」を見ました。 何年か前にCSで全部見たんだけどこの4が1番怖くて、1番感動的だった・・・と覚えています。 始まりがともかく怖い。 「津波」という自然現象に対する恐怖もあるのか、ともかく怖かった。 と同時に遊んでいるうちに津波に巻き込まれて死んでしまった子供たち、というのもリアルに怖いし可哀相。 でも最後は・・・ハッピーエンド・・・なんでしょうね。 自分の子供の頃を思い出し、切なくなるような映画です。 決して「子供向け」とは思いませんね。 むしろ大人が見る映画だと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 17:56
やっと。
やっと、やっと、やっと・・・晴れました どんだけ天気が悪かったんだ!? 寝室の布団を外に出してみたらさ、床がなんだか白っぽく見えますよ、いや〜ね〜。 厚手のタオルなんか「乾いた!」と思っても一回使うと・・・臭いません? こういう天気の時の完全に乾いたタオルはそんなこと無いんだけど。 あーーーーー、ありがたい、お日様。 何度洗濯しても何度でも乾きそう! 当たり前のことだけど・・・「晴れ」って素晴らしい・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 10:40
どこらへんが?
「炎の奉行 大岡越前」がスカパーで放送されています。 何年前?10年じゃきかないかな? ええと大岡様は「お〜い、お茶」の歌舞伎王子のお父さん、たしかいまは病気療養中の方。 名前ね・・・ええっと・・・間違えそうなので明記は避けます。 歌舞伎界のエライ方、でしょう、きっと。 んで上様は・・・ちょっとメタボすぎで乗られてる馬が可哀相な渡辺徹氏。 今はかなりスリムになられましたよね。 で、なぜ見ているのか?と言うと、村上弘明様が出ていらっしゃるからです。 も〜も〜も〜、そりゃあ男前!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 21:57
さまよえる・・・・。
今日は残業して帰ろう・・・と思ったら、、つーか昼前から土砂降り。 洗濯、それも大きいバスタオル系を何枚も洗って干して行ったのに、雨。 昼過ぎには透析を終えて夫が帰宅していたのですが、もう手遅れ。 トホホ・・・な気分で仕事していたら、あーた! 雷がドッカンゴロゴロでエライコトよ! 家の前が冠水する我が家は大事をとって一台を私の勤務先の駐車場に置いて、夫が私と長女を迎えにきました。 んで、家に帰ったら〜、家の前が洪水で近づけないという・・・。 もうさ・・・。 いろいろと昨日から疲れっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/07 21:05
芦ノ湖
芦ノ湖 芦ノ湖で遊覧船に乗っています。 天気はイマイチですが気持ちイイです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 10:58
ギブス〜!
ギブス〜! ホテルのビデオコーナーにこれがありましたよ。 ………「若手」と書かれている彼は……20年前の……ギブス! カワイイ! でも今の方が…男前! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 19:29
ダム。
ダム。 東京にあらず。 神奈川でしたよ…。 ダムに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 12:16
東京です。
今日から一泊旅行で箱根に向かっています。 お正月の駅伝では若者たちが半日で走って行ける箱根。 今、都内を避けて向かっています。 ここは…どこだ? でも東京都、のはず。 長女いわく。 「ありえねぇ」 ……厚木まで26&、だそうです。 ゆっくり行こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/05 11:49
夢。
私のよく見る夢と言ったら、トイレですが昨夜はちょっと違いましてね。 なんと「時代劇」の夢です。 月代に着流しの麗しい村上さまの夢でした。 ありゃ、青山様かな? でも「時代劇」として見てるんですよ。まるで撮影の見学してるみたいに。 お顔がちっちゃい村上さまはヅラもよくお似合いで、すっきりした首とかうなじとか背中とか・・・なんてカッコイイ、なんてキレイ、なーーーんて男前!! と、夢の中で悶絶する私=変態。 「あ〜、母さん、やっぱり村上さまが好きだ〜」 と今朝娘たちに改めての告白。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 21:45
あちこちで。
今日はお休み。 次女も部活OFFだったし夫も休み。 な〜んと・・・今年初?いや、2回目の全員休み! 目覚ましセットしなくていい!! お弁当作らなくてもいい!! いやっほおぉぉぉーーーーーー!! と、喜んで寝ていましたが夢の中でいつもの・・・アレが。 そう。尿意です。 「トイレに行きた〜いい」と感じつつ「起きてたまるか!」と寝続けていたら、電話。 今、何時だ〜?と思いながら電話に出たら実家の母・・・・ 「洗濯しに来て〜」 「・・・・・・嫁さんがいるでしょ!?」 「怖いのよ〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 21:03
イボとちゃいます。
昨日、形成外科に出向していた私。 「日光で山歩きしたら虫にくわれたみたいで、最初痛痒かったんですよ。 そしたら・・こんなになっちゃって!」 そこにはスイカの種くらいの・・・・イボ? 「先生、これ、なんでしょう?」 「・・・・・・」 「痒かったけど今は痒くないんですが・・・」 「・・・・・・ダニだね」 「はぁ、ダニにくわれたんですか、どうりで痒かったわけですね〜」 「・・・・・・ダニだよ」 「ええ、ダニねぇ〜、」 「これが、ダニ、そのものだよ」 「ええ、ええ、ダニね〜・・・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 16:08
最強。
今夜、夫は夜勤。 女3人でくつろいでいると電話が鳴りました。 長女がヨソいきの声で出ます。 「はい、もしもし○○です」 そしてぷっ、と笑い 「もーーしもーし」 「もーーしもーし」 またぷぷっ、と笑いそれから大笑いして 「お父さん、さいっこーーー!!それ、そっくりじゃん、どっかの営業の電話に!!」 ぎゃははは、と笑いながら 「あれ?お父さん?お父さん?あ・・・あれ?切りやがった! お父さん、さいっこーーに可笑しいよ! もしもーし、お忙しい時間に申し訳ございません、だって!バ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ろん.‘s Bar/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる